女王様 ねじあげてください - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    
HOME > 経験 その他 > 女王様 ねじあげてください

女王様 ねじあげてください

変態の予感






いつかも書きましたが、私は基本的には、普通の人はMっぽさ、Sっぽさどっちも兼ね備えていると思っています。



もちろんいろんな人もいるでしょうけど、統計でいうと人数的に多いのは、どっちも同じくらいの分量で混じっている人が多いようなそんな気がする。



違うかなあ。統計とりたいなあ。



私自身もどっちも混じっていると思いますが。



ここに自分のエロを振り返って書くにつけ、S要素、結構あるよなあとあらためて思ってしまいます。


(病院プレイの話とか、顔面騎乗が好きとか、そういうの)



でも私は相手にMは望まないのですよ。相手は普通の人かSの人がいいと思っているのです。


ほんとのMの方としたことがないので本当はどうなのかはわかりませんが。








で、またS要素っぽい話をひとつ。



合気道の真似事みたいなことを教えてもらったとき、


へえどうやるの?と聞かれたので、彼の手をとって後ろにまわし、腕をねじあげてみました。



『痛たたたたた!やめて!』と彼。



すぐやめたのですが、このとき快感を感じてしまった。



力のない腕の細い、弱い私が


指輪のサイズ3号の私が(余計な情報)


大きな彼をねじ伏せている。


わー快感。


スポーツで勝ったときの爽快感とか征服感とかそういうのだけでなく、エッチな気持ちがわきあがってきてしまいました。


『いたたた やめて』という彼の聞きなれないセリフに快感。


『ねー今日、エッチしたい~』と言ってしまいました。






数日後、宴会だったのですが、私は宴席でそばにいる男性の手を次々に捩じ上げました。


『技を覚えたので、ちょっとやっていいですか?』と言って。


おじさんやら若い男の子やらの腕を捩じ上げた。


みんな『いててててて』『わかった。もういい』『もうやめてください』

という感じだった。




で、その場に 私は結構好きなのですが、いつも怖い、軽いいじわるをよくしてくる男性の先輩がちょうどいたので、


その人にもやってみました。



『いて~なー!わかった。わかった。その技すごいって!もうやめて』と先輩。




『ごめんなさいは?ごめんなさいって言ったらやめてあげますよ!』と私。




『ごめんなさい!やめてくださーい!お願いします~』と先輩。



でも私は腕を離しませんでした。



『おい、マジでやめてくれ~痛い!!』


しかしまだ、手を離さない私、



『自分が悪いといいなさい』と私。



『僕が悪かったです~!!』



あはははは。その人、なんにも悪くないのに。なぜそんなことを言わされなきゃいけないのって。




で、いつも強いいじわるな先輩の『ごめんなさい。僕が悪かったです~』というセリフにものすっごいエッチな快感を覚えました。




タチ悪い~。



変態~。



立派なセクハラです。





でも帰りがけに、外でもう一度、その先輩が


『もう一回さっきのやってみろよ。絶対に外してやるから』と言うので


もう一度やりました。


そーしたら、先輩は体をねじったり、いろいろ動かして逃れようとしてみたのですが
結局、

『抜けられない!』と私のなすがままにされていました。



『ほら逃げてごらんなさいよ。』



『いててて。すいませーんやめてー』と言い続けます。



快感!



でも、先輩が体をねじっているときに、『あ。これもう一歩やられたら抜けちゃう。やっぱ男性の力にはかなわないわ。はずされる』
と私思ったのですが、


先輩は、はずしませんでした。私のなすがままになっていました。



ホントかなあ?先輩が本気になったら抜けられるんじゃないの~??


なんか途中で力ぬいてわざと負けている感じもした。


やだ。この人。もしかして、私にこれされて喜んでいるのでは?



やだー!喜んでいる~。



と思うとますます快感になってきてしまいました。




だって、わざわざもう一回、技をかけてなんて言ってきたのこの人だけだもん。


彼も言ってこなかったのに。




この人喜んでる~。



私のエロ気分も盛り上がります。




これぞ、ほんとのSのめざめ?

相手が喜んでいるのを知った上でいじめるという。




もう少しでホテルに誘いそうになっちゃいました。



でも数日前にエッチしたばっかだったので残念ながら誘わなかったのですが。



もしその先輩とセックスしといたら、その後のセックス人生が大きく変わっていたかもな~。
エロバリエーションが増えて幅の広い人間になっていたかもな~。



最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


横向き尻



関連記事


   

   

 
         

     

コメント

痛いのを 見て それが エッチな快感になってるって 事は…


完全 ドSやん

Re: タイトルなし

> 痛いのを 見て それが エッチな快感になってるって 事は…
>
>
> 完全 ドSやん



いつもコメントありがとうございます。

そーなんですかね?!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505