あなたたち今夜やるんでしょう?YES! - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    

あなたたち今夜やるんでしょう?YES!

スケベはスケベを知る






とてもまじめな真摯な会社に長く勤めていましたが、少しバブルな会社にいたこともあります。


で、そのときのことを書こうと思ったのですが、仕事がわりと限られるので、絶対に本人が見たらバレルのでちょっと大幅なフェイクを入れます。


私はいつでもフェイク入れているのですが今回とても大幅に入れますのでなんか変だったらすいません。


(そーだ。今まで言っていたことと辻褄あわないこと=私は仕事で出張に行くときはいつもまじめだったと言いましたことと矛盾します)






・・・・さて、そのバブルな会社。


一人で行っても、必要最小限な用事がすむような出張に、同行して二人で行ったことがあります。


二人で行くこともまあよいのですが、それほどは意味がないという。



いわゆる無駄遣いですね。不景気な現代じゃちょっと考えられないですけど。



なんで無駄金使って、二人で行くかと言ったらもちろんエロい関係者だったからです。




隣の隣の部署くらいのその男性は、あるとき地方へ出張に行くことになりました。



そこの仕事って私の部署の仕事とも関連があったので、


『おたくの部署から、ちょっと一人だけ一緒に出張についてきてほしいんですけど』とかなんとか、うちの部長に持ちかけてきて



『そうだな。私さんがちょうどいいかな?適任かな?』ということになったのでした。






もちろん、私は男性に事前に言われていましたよ。


『たぶん●●部長は簡単にOKしてくれると思うから、私ちゃんを出張に連れてゆくと話するよ』と。


『変に思われないかな~?』と私。


『俺は●●さんから信頼されているから絶対に大丈夫。変に思わないって。それに本当にそっちの部署の人が来てくれたほうがいいんだってば。・・・・まあ、来なくてもいいっちゃいいけど、来てもらったほうがよりいい』


開きなおってあからさまに不正を行うつもりはないようなのですが、でも、理屈付けがやや無理やりで、明らかに私を連れていきたいという気持ちが先だっているよな~。


まあ、私もノコノコついてゆきましたが。



昼間、仕事をしました。私は案の定、あまり役に立たなかったけど、まあいろいろメモッたりして『おお大変勉強になります』などと真面目にやっていました。


で、たいてい、出張先では出張先の人が夜は飲みというか、地元の美味しいご飯につれてってくれたりするでしょう。



出張先の人は彼とはよく知った仲のようでして、海産物の美味しいお店で、とても楽しそうに盛り上がっていました。



で、その人、私を結構、ジロジロ見ていました。失礼にならないように気をつけているのはわかるのですが、ふと目を上げるとじっと見てたりしてあわてて目をそらしたりしてました。



絶対に疑っている。


この人スルドイ。 (それに比べてうちの部長は全く鈍いよな~。真面目な人って悪い人のこと想像できないんでしょうな。)



お酒がすすむに連れて

出張先の人は何回もそっち関係の話に進めようとする。


『どうなんです?○○さん(彼)。彼女とか作ったりしていないんですかあ?』みたいな。


そのたびに興味なさそうに適当なこと言って、彼は違う話に変えてしまいますが。



また少しすると出張先の人は

『どうなんです。○○さん、もてそうだしなあ。特におたくの会社なんて女のコいっぱいいるでしょう』みたいな話をしようとする。


で私をチラッと見たりする。

この人、絶対にわかっている。


様子を見て、楽しんでいるのか、まさか白状させようとしているつもりはないだろうけど。



なんだかんだ、結構遅くまで飲んで解散となる。



『さ、もう○○さんを解放してあげないとね。でも飲みすぎちゃって大丈夫かなあ?』と出張先の人は言った。


『全然、大丈夫ですよ』という彼。


『いやそういう大丈夫じゃなくて・・』とその人。


で、私の方を見て『ごめんなさいねー。長くつき合わせちゃって。ホントすいませんねー。夜終わっちゃいますよねえ。○○さんを飲ませすぎちゃってごめんなさいね』と言いました。



この人ってば。



まあ雰囲気としては、酔っぱらい同士、何言ってもいい感じでしたが、しかし私は例によって酒に弱いので、実はあまり飲んでなかったので、はっきりその人の言っている意味がわかった。





で、何回かいいますけど、私、ちょっとそういうのに萌えるタイプなのでした。


出張先の人にあやしまれている~。想像されている~。
あの人に、私と彼がエッチすることを想像されている~。と思うと感じちゃう。





そのあとは、もちろん彼のお部屋でセックスです。


罪悪感やらスリルやら想像されていることに萌えてしまって気持ちが盛り上がりまくりの私です。


お部屋に入ると
『わーい!やっと二人きりになれた!』と抱きつく私。


『ねーあの人、絶対私たちがエッチしてると思っている』と言うと
『そーかあ?』と彼は言っていましたが。


『なんかドキドキしちゃう~』と私がいうと

『スケベだなあ。きっと、誰かに見られながらしたいタイプだろう?』と彼。


この人は私をいつもスケベよばわりする人でした。


『このスケベなコを今夜もかわいがってあげようね~』と言ってスタートです。



この人はよく私の股関を見ながら、何人くわえこんできたんだ~と言います。


ちょっと久しぶりだったので、『他の男とやってないか点検だ』とか言って、電気をコウコウとつけながら、いじりまわされ、なめまわされました。


お酒飲みすぎたせいか、彼はなかなかイカなくてたくさんたくさん出し入れしてもらいました。

私は2回イってしまいました。


『こんだけやったらもうしばらく安心かな』と彼は言いました。



でも私、同時進行とかするほどのスケベではないんだけど。


自分がスケベな人って、ひとのこともスケベだと思うのよね。




だから私たちを疑った出張先の人もたぶんスケベ。



真面目な人は相手のことも真面目だと思うのよね。






真面目な会社のほうでは、山ほど男女ペアで出張に行ったけど、私はなんも悪いことしなかった。
そのころの私の上司の人、こんな私をよく信頼して、いろいろ若い男の子を『お供につれてってやってくれ』とか、『勉強のためにあいつをつれてってやってくれ』とか、『ヘルプが必要だろ あいつをつれてっていいぞ』・・・などとよく言われて。
いろんな後輩男性と出張行ったよ。危ないな~。
私の上司はやっぱりまじめな人だったから、悪い人のやることは想像できないのでしょうね。


しかし私もよく真面目に上司に応えていたわよねえ。えらいなあ。私。


あ、そうか、私、年下にはエッチな気持ちがわかないのでした。
なんだ。そんな単純なことだったのか。


もしも私の上司がそこまで読んでて、私がむしろ出張先に悪さをしないために男の子をお供につけていたとしたら・・・・うーん。できるな~


最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


横たわるビキニ



関連記事


   

   

 
         

     

コメント

なかなか したたかだね♪


何人の 男の人 知ってるのか 気になるなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505