☆エロくない話なのでとばして☆ 少しなんとかかんとか~ - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    
HOME > 未分類 > ☆エロくない話なのでとばして☆ 少しなんとかかんとか~

☆エロくない話なのでとばして☆ 少しなんとかかんとか~

他人ごとにもらい泣き




☆これはエロくない話なのでエロエロ気分の人はとばしてください。他のエロ記事をどうぞ読んでください☆




先週の土曜日でしたか。御覧になった方いるかしら。




私はNHKの携帯オーギリを録画しようとして

(もうっ!やめてよっ!!いやあ~っ!!!! NHKの携帯大喜利って・・・・・アンタ・・・・すっごいおばちゃん的なこと!!ここに日常生活を持ち出しちゃだめ!!!しかも録画してまでそれを見ようとするセンス!!ダサすぎでしょう!!・・・・・)





で、それを録画したつもりだったのでしたが、間違って、その前の番組を録画してしまっていました。





日曜の午後、再生してみたら、aikoさんの歌番組でした。



これまでaikoさんの代表的な歌のサビだけは、もちろん耳に入るので知ってましたが、ちゃんときいたことはなかった。



でも、間違って録ったのも何かの縁だと思い、他のことをしながら再生して流し聞きしていたのですが。






その日はaikoさん最後に『カブトムシ』という歌を歌っていた。






『少し なんとかかんとか~』の部分のサビはもちろん知ってました。


このサビのメロディ、すごく素敵ですよね~。


(素敵なら歌詞覚えてろや。NHK歌詞テロップだしてたし)






で、そこをきいたときに、いろいろよみがえって

あれそのころのaikoさんってあの人と付き合ってなかったってけ?



で、この歌の最後に
『生涯わすれることはないでしょう』というフレーズがあるのですが



それきいてたらなんか涙が出てきてしまった。





aikoさんとその人、別に悲しくない別れだったかもしれないけど。

で、この歌も別にその人のこと思って作った歌じゃなかったかもしれないけど。




でもなんか涙が出てきてしまった。
余計なお世話ですけどね。




(でも、いっぽう、心のスミではちょっとだけ
若いころに『生涯忘れない』なんていうもんじゃないよな~。あとで、もーあんなやつ思い出したくないわ~ってくらい嫌いになったらどうすんだろう。一瞬、盛り上がっちゃって口走った自分をのろうよな~。)





このあと、このaikoさんのカブトムシの録画を2時間くらいリピートしながら、ダイソン(優秀な掃除機)かけたり、雑巾で床をふいたり、蒲団ほしちゃったりしちゃったり、素麺ゆでたりしながら、泣きました。


(ダイソンは持っている方はご存知だと思うのですが、あれは、超うるさいので音、聞こえなかったけど)







私は、このブログ、楽しかった思い出としていろいろ書いているけど、もしも、かわいそうにって涙をしながら読んでいる方がいたら、どうしよう、・・と思ってしまいました。




誰もそんなこと思わないって。
ごめん。勘違いしちゃって。





でもですね今朝 このブログのアクセス解析を見たら1万PVいってたのです。
(このブログの記事が延べ1万回 見られたってことです。)

そんだけ見られてたら、中には泣く人もいるかもしれない。



それはともかく9月2日の夜にオープンしたので、約1か月、1万回も読んでもらってとても嬉しいです。どうもありがとうございます。



最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉

足を組んで斜めに座っている
関連記事


   

   

 
         

     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505