huugetu

huugetu

独占欲






いい年の大人になってからは、そんなことしていないけど、以前、キスマークをつけたくてしょうがないことがありました。


セックスのあと、私はうとうとしている男性の腕の中から抜け出した。


ん?という感じで彼はちょっと目を開けたけど、腕を引っ込めて、またそのまま寝た。



私は彼の裸の胸にチューッとやってみた。


あまり跡がつかなかったので、何度も何度もやってみた。



『何してるの?』と彼がまた目をあけた。



『もっとしたいの?』と彼が言った。




『違うの。いいの。寝てて』



彼の肩を押さえて、首筋にもチューチューやった。



『キスマークつけてるの?』


『いいでしょ?』



笑いながら、彼はまた寝た。





私は彼を自分のものだと印を残したかった。



この人は別に全然もてないのに、いつも気になっていた。



あるとき、女性の先輩と、この人の噂話になったとき、『私、けっこう好きですよあの人』と言うと、『うんうん。私もわりと好き。』と先輩が言った。



それ以来、私は本気でその先輩の行動をマークした。朝、いつくるか?昼間、彼のデスクのそばにいっていないか、帰りいつ帰るか?マークしました。



その女性の先輩は愛想のいい人だから、例えば、単なる『私、イチゴ好きなんです』『あーっ私も私も』っていうノリだったと思うのですが。

お洋服のブランドで『これが好き』って言ったら、『いいよねー私も割と好き』というノリだったと思うのですが。



なぜかそのときは、彼に対する独占欲がとても強くて強くて。誰かにとられないかいつも心配してました。



二人の仲は、みなに秘密にしたたのですが、秘密なのにかかわらず『私 あの人のファンなんだ~!』を連発して、いつも周りの反応をうかがい、警戒していました。



彼が女性社員としゃべるのを目撃すると、その女性社員に近寄って、おしゃべりするフリでどんな人なのかうかがったりしました。


どんなコなのかな。ああこんながさつなしゃべりかたするんだ・・・大丈夫だとか確認したり。(失礼きわまりない)


たぶん、仕事でしゃべってただけだったろうに。



彼の部署の女性には全員に近づき、どんな女性か知ろうとしました。


馬鹿ですよね~。





で、彼の体中に私のキスマークをつけたかったです。私のものだ!と。




彼の体中を確認するように眺めながら、あちこちを吸いまくる。



ここは筋肉がこんな硬かったんだ。・・・とか。



足は以外に細いんだな・・・・とか。



彼の体中がいとおしくて、キスを繰り返す・・・・というより、強烈に吸いまくる。





でも私、自分につけられれるのはダメ。



だって、そんなのあったら、もしワンチャンあったときに逃しちゃうもの。





・・・・・・・・・・・・・・・嘘ですよ!!
う・そ!!
この若者言葉をちょっと使いたかっただけ!!




ワンチャンのためじゃなくて、女性がキスマークしてたらかっこ悪いから。(いや男性でもかっこワルイと思うけど)
女性が首とかにそんなものしてたら恥ずかしいでしょう?
それに私、肌をさらす服が好きだし。だから・・・。




そして私は


彼の太腿2か所とお腹と肩にもキスマークをつけた。(肩は大変だった。硬いから。なかなかつけられなかった)



キスマークというフレーズはいいけど、汚らしく彼の体のあちこちに赤いあざができる。



次に私が彼の二の腕を持って、チューチューしているときに




眠そうな彼がまた目を開けて『オレもしようかな』と私を抱き寄せた。

(いやあ申し訳ない。うっとおしかったろうに気を使ってもらって)





でも
『ごめん!私はいいわ!』と即答してしまった、大変自分勝手な私でした。
『なんでだよ?!』と言われて、左乳首のすぐ横に一か所だけつけられました。



最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


太もも 脚




関連記事
最終更新日2017-11-08
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ダンディー  

なんだか かわいいね 想像してたら 立ってきたよ(^O^)

2016/10/01 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   
huugetu  
Re: タイトルなし

ありがとございます。かわいいといえばかわいいけど、大人になった今思うと、うっとおしいですよね~

2016/10/01 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply