Welcome to my blog

huugetu

huugetu

チアガール姿あでスカートを持ち上げてまくり上げている
よく聞く話。

男性のかた、
その日のデートがクライマックスに近づいた頃になって
「今日、生理なんだ」と急に彼女に言われて
「早く言ってよ〜!」って心の中で怒ったことありますでしょうか?
セックスするのを楽しみにしてたのに〜!!って。

また、セカンドの女性というか、切ないセフレちゃんのかた、生理のときに、彼からデートの誘いの電話をもらったとき、セックス要員としてではなく、お食事とか遊びに連れて行ってもらえることを夢見たとき。
「今日、生理だけどいい?」とドキドキしながら彼にきいたとき。
「あ!そうなんだ。じゃあまた今度ね。」
と彼にガチャンと電話を切られたことはありますでしょうか?


また、幸せな女性のかた、生理のときもやりたがる彼、もしくは生理中でもフェラチオだけでもさせようとしてくる彼に
「女の身体が辛いときくらい、スケベを我慢できないのかよっ!!」って腹が立ったことはありますでしょうか?


あは。


以前も書きましたが、私、昔、自分が生理のときにもすすんで自らエッチしようとしたことがあります。


このケダモノ!!
体に悪いし汚いだろう!
恥知らず!
私はタイムマシンで戻って自分を叱りたいです!


いえ、生理、始まったばっかりだったんですよ。ほとんど出血していなかったの。

エッチしようと思ってホテルに行ったら、お風呂に入るときに少しだけポツンと血が下着に付いていた。

お風呂から出ると部屋のベッドの上では男性がセックスを楽しみに待っていました。
ニヤニヤしています。


私は
「生理になっちゃったあ。
でも私平気だよ。しようね。」
と言いました。


途端に彼の表情が変わりました。

「だめだよ。そんなときにはしちゃ体に悪いよ。」

でも忙しくて、ホテルで彼と会えたのは久しぶりだったのです。私はしたい、したいと食い下がった。


とうとう彼は言いました。
「ごめん!ごめんっ!俺、血とかマジでダメなんだ!気絶しちゃう!ごめん!たたない!!」

私たちはせっかく入ったホテルを後にして帰ったのでした。

帰り際にまだブツブツ文句を言う私に彼は
「ごめんね〜ごめんね〜本当にごめんね」
と何回も謝っていました。

いや何で男性にそんなに謝らせるのだよ。普通の人は生理のときはしないの!大体、自分が生理になったくせに逆切れもはなはだしい。しょうもない。タイムマシンで戻って自分を殴ってやりたいですよ。


その人は血なんて見た日には勃起できないということでしたが、勃起されないのもいやだけど、今日は『イッタふり』問題について。


チアガール姿で手を組んで立っている


女性のイッタふりの話はよくあるし、ここでも書いたこともあるけど、男性もイッタふりをしたことがある人はいるそうです。

男性のイッタふりって?どうやるのよ?

女性のイクときは痙攣したり、あまりしなかったりわかりにくい人もいると思うので、逆に芝居をするときもいろいろやりようがありそうだけど、男性の場合は『射精=イク』でしょう?
どうやって射精の芝居をするのよ?


例えば、バックになって自分が彼女に見えないようにする。

で、男性って発射の寸前って動きが早くなるでしょ。その演技をやってみるんですって。
激しく動かし、
「イクよ〜」と言いつつ、もっと激しく動かす。
そして、
「ああ イッタあ!」と言うと同時にすぐにコンドーム付きの自分を彼女の中から抜き去る。

彼女に振り返って見られる前にコンドームをゴミ箱なりにすぐに捨て去るらしい。

へえ。

そーかあ。中出しなら確実にドクドクを感じるから、女にもイッタことがわかるんだけど。コンドームつけているとわからない場合もあるかあ。うーん。いや、私は射精のドクドクはコンドームしててもなんとなくわかるけどなあ。
あ、でもそうか。何回目かになると射精しても精液量が少ないときもあるしね。
そんなときはわからないかもね。


で、どういうシチュエーションでするのかというと、勃起はしたけど中々、射精できないときも、男性には時にはあるんだって。

そういうときは、「今日はイケなかった」って正直に言えばいいじゃないの?
もしも女性をちゃんとイカせてあげられたのであれば、あなたがイケなくても許されるのではないですか?
と、思いますが。

でもそうすると、女性が「私に魅力がないの?」と落ち込んじゃったり、浮気を疑われたり、体に何か問題があることを疑われたりするのがメンドイからイッタふりをするそうです。
そうかあ。気心の知れ合った長い付き合いじゃないかぎり、イッタふりの方がいろいろ問題ないということですかね。


まあ本当は、セックスのあと、男性がたっぷり精液の入ったコンドームの口をクルンと縛ってゴミ箱に捨てるのを見届けるまでがセックスですからね。

あるいは自分のお尻やお腹に放出されて、それを彼にティッシュで優しく拭かれるまでがセックスです。

中出しの場合は、彼の精液が自分の膣から逆流してくるのを見たり、ドロッと出てくる感触を感じたりするまでがセックスですね。

私はやったことないですけど、自分の愛液と彼の精液まみれの彼の男性器を舐めとって、お掃除フェラするまでやってこそ、セックス完了です!そこまでが遠足です!という素晴らしい女性も世の中にはいますしね。



最新ページに行く

〈索引ページに行く〉

〈女性の特徴別検索に行く〉




関連記事
最終更新日2018-03-24
Posted by
↓こちらは『Hな体験談まとめアンテナ』さんの記事です


↓こちらは広告です






Comments 0

There are no comments yet.