正常位 足まっすぐバージョン のヒト - おフロに入らせて?~軽いエッチな話~                                                                      

記事一覧

〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ 〈月間アーカイブへ〉❤ HOME
    
HOME > 経験 キス > 正常位 足まっすぐバージョン のヒト

正常位 足まっすぐバージョン のヒト

さかって止まらない人






初めてお手合わせするときなんですけど
98%の人が(自分調べ)、初めてのエッチの体位が正常位の『女性の足をカエル開き』の形をとるようだと以前、書きました。


(他の女性は違うかもしれません!)


多分、男性が一番やりやすい体位なのだろうか?
それとも、
初めてお相手をする女性を引かせない範疇の中で、まあ一番無難だからなんだろうか?





が、一人だけ最初のセックスで違う形をとる人がいたと書きました。



正常位なんだけど、女性の足を伸ばしたまま、持ち上げないまま、足も必要最低限しか開けない・・・という形式で始める人がいました。私はこれに感動したと書きました。



私はカエル開きをかっこ悪いなあと処女喪失のときから、ずっとずっとうすうす思っていたのです。




この足を広げられて、やや上に持ち上げられてしまうカエルのような恰好に、エッチさよりも『かっこわる。コントみたい』と思っていたのです。






(ああまた男性のムッとすることを書いてしまった。)



もちろん前戯をたっぷりしてくれた人とは挿入のときはすぐにカエルバージョンでもいいのです。


カエル開きは、盛り上がってからならエロくてとってもいいのです。



私がなるべく言うまいとしているはしたない言葉、でも思わず言ってしまう言葉。


『入れて~。お願い。』

と言ってしまう場合ならカエル開きスタートでいいのですが、そうでないときは、カエル開きに疑問があったのです。



気もちが、まだすっごく盛り上がっていないときはちょっと・・と思ってました。


でも、初めての方にいきなり自分の意見を要求するわけにもいかないし、よくカエル開きをしていました。





で、足をまっすぐのままで始めてくれるこの人と出会って、素晴らしい。相性がいいとはこのことだ!と思ったのでした。



この人とは、何回もしたけど、いつもスタートはこの形でした。


彼はしばらくこの形で腰を動かしたあと、また他の形に変えるんですけど。



例えば、その後は、足を広げられたり、足を上にまっすぐ持ち上げられたり、もっと変なこともするのですが(もちろん私の大好きなバックなどもしてくれるけど)、とにかく一番最初は足まっすぐのきれいな形で始まるのでした。



これがとても目からうろこだし、好きでした。導入としては最高でした。
自然に時間をかけてエッチになってゆけるのですね。




その人とはエレベーターでチューが止まらなくなったことがあります。

みなさんも経験あられると思うのですが、狭い空間に入るとなぜか、さかってしまう男女。


それが車だったり、お部屋だったりするかもしれない。
エレベーターだったりするかもしれない。


エレベーターの中でチューをしたらとまらなくなってしまい、目的の地下階に到着しても、もう一度、最上階のボタンを押して、戻りながらキスを続けた。


最初は彼がちょっと一回だけ目的階までの間に、ディープキスをしてくれて私はこんなところで!と、あっけにとられてなすがまま。


で、チーン!とエレベーターが止まったら彼はやめたのに。



開いた扉のまま、私が止まらなくなってしまい、彼の首にだきついてしまい、彼の唇をむさぼってしまいました。


彼は最上階のボタンをもう一度押しました。



で、私がむさぼっているうちに、上の階に再び、到着して、扉が開いてしまっても、もう一度無理やりドアを閉めて、今度は私はチュッチュッと何度も軽いキスを連発し続けた。



また扉が開いてしまったのだが、彼がまた閉めて、地下階を押して、私を押さえつけて、さっきよりもっともっとハードに私の唇を嘗め回して、何度も向きを変えながら、いろんな方向から私の唇を吸い続けた。



地下階に到着してまた空いた扉を無理やりしめたりした。



こんなことを繰り返していたらとうとう、エレベーターのどこから出ているのか?!!突然、音声が!!・・・・。



『何かありましたか~っ!!』というビルの管理らしき人からの呼びかけが突然ありました!



『すいません!何でもありません!!』と言って二人でエレベーターを飛び降りました。



いくら昔でも、エレベーターに監視カメラくらいついていたと思うのだがよくこんなことしたよな。

現代ほど、そういうことを意識はしていない時代ではありましたが。

いやカメラついていなかったのかなあ?どうだったかなあ?


自社ビルだったら知っている人が管理人なので、気を使ったかもしれないけれど、ここは貸しビルだったのであまり気にせずにこんなことをしてしまったのでした。


エレベーターの中でまぐわうことはしなかったので大目に見てください。


きっとビル管理の彼らは私たちのことだけではなく、他にもいろいろなチューを目撃してきたはず。


今、調べましたら、今現在でもエレベーターにカメラの設置は義務にはなっていないようです。ですから昔の話、そのエレベーターにもカメラついていなかったと思います。

いくら獣の私たちでもきっとカメラがついていたらしませんよね。そんなこと。
いや見られたら萌えるってのもあるかもしれませんけど。


最新ページに戻る

〈索引ページに行く〉



kokokoko.jpg

関連記事


   

   

 
         

     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

18R

★★このブログは18歳未満の方にはご利用いただけません。★★

女性の特徴検索

アルバム

エログちゃんねる

エログちゃんねるでは無料で見れるアダルトブログ(エログ)を紹介しています。 動画・画像・二次元・文章等。

エッチな体験談・告白

無料の素人さんのエロ体験の投稿サイトです。

ツイッター始めました

エロくないことを書いてます。

プロフィール

フリーエリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーエリア

    503     504     505