FC2ブログ
〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ HOME
  

経験 キス もくじ

経験 キス
12 /26 2016

背のびしてキス

経験 キス
11 /16 2016

背の高い人とのキス




学生時代のことは古すぎて、はっきり言って、細部の記憶が鮮明じゃないのと、はっきり言って、きっと全然、感じてなかったから詳しいエロ描写が今できないので、書かなかったのですが今回は書きます。



さっき、思わず、全然エロくない話しを書いてしまったので、ブログを始めて3か月すぎるまでは、エロいことを絶対に、一日2個書くと決めていた私は、自分のおきてにそむきたくないので、急きょ書きます。

あんまりエロくないけど、見ようによってはエロイと判断したので書きます。



---------------


背伸びしてキスしてました。

二つの意味で。

大人のフリしてキスしてたし、物理的に背も彼に全然足りなかったのでキスのときは背伸びしてました。


160センチの身長がある私は、ハイヒールさえはけば余裕だったと思うのですが、

実は少しその前の私が高校生のころは足底がフラットなシューズが流行っていたので、私はそれをずっと気に入ってはいてました。

大学時代のバブリー時代もハイヒールはあんまはかなかった。

なぜなら、足だけ筋肉質の私の足がきれいに見えるのはフラットシューズのほうだったからです。


で、身長の高い彼とキスするときはどうしても背伸びをしていたのです。





私と先輩とが出会ったあとすぐあとに、先輩はみんなの前で私のファンだと広言してくれました。


新入部員の女子に先輩方がすぐそういうことを言うのが定例でした。


そんなに深い気持ちはないくせに。
真剣につきあう気はないくせに。ちょっとそういうことを言って、若い女の子の反応を見て楽しんでいたのでしょう。



のちに、自分自身が先輩女子部員になったあとは、いつも同級生の男の子が、年下女子部員にそういうことを言うのを見てむかついていたのでよくわかりますわ。


でも新入部員だったころの私は先輩の言葉をちょっとだけ本気にしてしまいました。


私の同級生に、誰が見ても超美人の女の子がいて、多くの先輩男性はそのコのファンと言っていたのに、部のキャプテンのその先輩だけは、私の大ファンといつも言ってくれてましたので、ちょっとだけ本気にしてました。



でも
本気で先輩に気に入られてると思いつつも、えーちょっとそんなに急には応えられないわ~ともっと、上から目線で思っていた私でした。


うーん.上から目線というよりもエッチな気持ちが皆無だったので、先輩とどうかなりたいとかそういう気持ちもなかったので、好かれているとは思いつつも何も別に今後、なんかがあるとは、思いつかない自分でした。


今後もその先輩にちやほやされて、私は楽しく学生生活が送れるだけだと思っていました。



でも少しするといろいろ悩むことがでてきてしまいました。





先に息子世代にあやまっとくね。私の世代はバブリー世代といってだな・・・いろいろ変な楽しいことをみんなしてたんだ。
・・・えっ今の学生もしてるの?
そうなの?
じゃあ平成の現代、さみしい思いをしてるのは、三流大学のうちの息子たちだけだったの?



いつもサークルの宴会とかでは、はじまって三十分後くらいには、「○○!部長の隣に座って!」と一年くらい上のしきりやの先輩に声をかけられて、私はキャプテンの隣に座りました。


それで場がわーって盛り上がるから。

でもそれだけなんですよ。

最初は喜んでそこに座っても、結局、キャプテンはあちこちに気を使って、私以外の人と話しているばかりで。私はキャプテンの隣にお飾りで座らされているだけです。

そんなの宴会の数回目ですぐうんざりしました。


サークルのときも私に会うとキャプテンはみんなの前で「今日も俺の○○はかわいいな~」とか言うけどそれだけ。別にそのあとどこかにさそってくれるわけでもなし。



夏休みに合宿にいったとき、私がキャプテンのお部屋に呼ばれて、行ってみたら、同級生の男のコたちが、最上学年の男の先輩の肩もみや、マッサージをしていました。

あ、言い忘れましたが結構、体育系のサークルです。

私はキャプテンの肩や背中をもんでと、言われました。

うつ伏せに寝転がっているキャプテンの背中を、私は押したりなでたりマッサージしました。

私は小さいころからスポーツしてたので、スポーツのあとにどこが痛いか、お母さんとかにどこを押してもらったら自分が気持ちよかったかよくわかってたので、別にやらしい気持ちもなくどうどうと、他の男の子たちと同じように、キャプテンの背中や腰を押してあげました。

でも先輩がたは私に「うわーこれ違うマッサージになっちゃよ。やばいよ~」と騒ぎました。

キャプテンは「やべー。どうしよ~。我慢できなくなりそう~」と言ってました。



同級生の男のコたちは何も言えずに黙って自分の仕事を続けるだけでした。



今、思えば、とてもエロチックな。

今の私だったら大喜びしそうなシチュエーションなんですが。


いやいろいろさ。



キャプテンはじめ、先輩男性たちが、私のやることにスポーツマッサージ以上のことを考えているのがまず萌えるでしょう?

同級生男子が私を救えずに我慢して耐えているところももえ~。


・・・でも、当時の私はまったくエロくなかったので、ひたすら、キャプテンにお母さんにやってもらったようなマッサージをお母さんのような気持ちでするだけでした。


今の私からするともったいねーなー。
と思ったり、いやいや、逆に、そのういういしさがもちろん受けてたんでしょうと思ったり。



でもキャプテンはいつも他人がいるところでは私のファンっていうくせに、他の人がいるときはエロいこというくせに二人きりだと全然、エロくなかったです。


私が同期のみんなととっている授業が異なったために、ひとりだけ早めにサークルの練習場についたときも、偶然、キャプテンと二人きりになったときも、
キャプテンは
「今日、どういう授業だったの?」とかえらく真面目なことしかきいてきません。

「あの教授か~。あの教授おもしろいだろ?昔こんなことがあって・・・」みたいな、他の先輩から今まで2度も3度もきいたような学内あるある話をキャプテンは私にするだけでした。


いつまでも二人きりのデートには誘ってもらえず、
ある日とうとう、宴会のときにまた隣に意味もなく座らされた私は
「ファンなんて嘘ばっかり!」
とキャプテンに言ってしまいました。



いくら、バブリー時代とはいえ、スポーツ系のサークルで恋人でもない3つも上の先輩にそんな生意気なセリフなかなか言えない雰囲気だったはずですよ。

そんな失礼な言葉、しかもため口を一年生が四年生に言えなかったはずですよ。

でも私は言った。

おおお!やるね!さすが私!



エロくないときから結構やるね!よっ。さすが私!!



このブログによると、五回くらいタイムマシンで過去にさかのぼって、昔の私のことを今の私がどつきたいはずなんだが、今回はタイムマシンで戻って褒めてやるよ。



そこでちょっとキャプテンと
「ホントにファンだってば!好きだってば」とか
「うそつき!」とか押し問答になり、その結果、キャプテンとはじめてデートの約束をとりつけた私でした。



しかし、デートの最初のほうでキャプテンに「おれ、学部に彼女いるんだー」って話をされてしまって、そんなの前から噂で知ってたもんと言いながら、私は「キスして」ってデートの最後のほうでいいました。



で、そのときにきキャプテンと背伸びしてキスしました。


セメントみたいな味で、全然、何もエロイこと感じなかったけど。



のちの私からすると、のちのキスだけで濡れていた私からすると全然あれなんですけど。



その後も、サークルの練習のあとで二回と、飲み会のあとに一回だけキスだけはされたけど、ささっとという感じで全然かんじませんしでした。


とにかく、私にはフラットシューズで、思い切り背伸びしていた思い出だけがあります。


のちの私からすると、そんな女性が背伸びせんでも、彼がもう少し首を下にのばせばできるだろうに!




ま・・・・・そんな思い出。



もしも、息子がきいたら
なんだよ。かーちゃん。バブルが泣くよ。俺より遅れてんじゃんって言われそう。


そーよね。私は知っている。うちの息子は間違いなく、高3の2月くらいに彼女とセックスしてるもんね。
わかったわよ。認めるわよ。かあちゃんのほうが全然、奥手だったわよ!


-----------------------------------------


にほんブログ村


最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉



そろえて脚を上げる



★エログちゃんねる
エログちゃんねるでは無料で見れるエロ動画やエログの更新情報などを紹介しています

にほんブログ村

エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

エッチな体験談・告白 Naughty confession stories












正常位 足まっすぐバージョン のヒト

経験 キス
09 /22 2016

さかって止まらない人






初めてお手合わせするときなんですけど
98%の人が(自分調べ)、初めてのエッチの体位が正常位の『女性の足をカエル開き』の形をとるようだと以前、書きました。


(他の女性は違うかもしれません!)


多分、男性が一番やりやすい体位なのだろうか?
それとも、
初めてお相手をする女性を引かせない範疇の中で、まあ一番無難だからなんだろうか?





が、一人だけ最初のセックスで違う形をとる人がいたと書きました。



正常位なんだけど、女性の足を伸ばしたまま、持ち上げないまま、足も必要最低限しか開けない・・・という形式で始める人がいました。私はこれに感動したと書きました。



私はカエル開きをかっこ悪いなあと処女喪失のときから、ずっとずっとうすうす思っていたのです。




この足を広げられて、やや上に持ち上げられてしまうカエルのような恰好に、エッチさよりも『かっこわる。コントみたい』と思っていたのです。






(ああまた男性のムッとすることを書いてしまった。)



もちろん前戯をたっぷりしてくれた人とは挿入のときはすぐにカエルバージョンでもいいのです。


カエル開きは、盛り上がってからならエロくてとってもいいのです。



私がなるべく言うまいとしているはしたない言葉、でも思わず言ってしまう言葉。


『入れて~。お願い。』

と言ってしまう場合ならカエル開きスタートでいいのですが、そうでないときは、カエル開きに疑問があったのです。



気もちが、まだすっごく盛り上がっていないときはちょっと・・と思ってました。


でも、初めての方にいきなり自分の意見を要求するわけにもいかないし、よくカエル開きをしていました。





で、足をまっすぐのままで始めてくれるこの人と出会って、素晴らしい。相性がいいとはこのことだ!と思ったのでした。



この人とは、何回もしたけど、いつもスタートはこの形でした。


彼はしばらくこの形で腰を動かしたあと、また他の形に変えるんですけど。



例えば、その後は、足を広げられたり、足を上にまっすぐ持ち上げられたり、もっと変なこともするのですが(もちろん私の大好きなバックなどもしてくれるけど)、とにかく一番最初は足まっすぐのきれいな形で始まるのでした。



これがとても目からうろこだし、好きでした。導入としては最高でした。
自然に時間をかけてエッチになってゆけるのですね。




その人とはエレベーターでチューが止まらなくなったことがあります。

みなさんも経験あられると思うのですが、狭い空間に入るとなぜか、さかってしまう男女。


それが車だったり、お部屋だったりするかもしれない。
エレベーターだったりするかもしれない。


エレベーターの中でチューをしたらとまらなくなってしまい、目的の地下階に到着しても、もう一度、最上階のボタンを押して、戻りながらキスを続けた。


最初は彼がちょっと一回だけ目的階までの間に、ディープキスをしてくれて私はこんなところで!と、あっけにとられてなすがまま。


で、チーン!とエレベーターが止まったら彼はやめたのに。



開いた扉のまま、私が止まらなくなってしまい、彼の首にだきついてしまい、彼の唇をむさぼってしまいました。


彼は最上階のボタンをもう一度押しました。



で、私がむさぼっているうちに、上の階に再び、到着して、扉が開いてしまっても、もう一度無理やりドアを閉めて、今度は私はチュッチュッと何度も軽いキスを連発し続けた。



また扉が開いてしまったのだが、彼がまた閉めて、地下階を押して、私を押さえつけて、さっきよりもっともっとハードに私の唇を嘗め回して、何度も向きを変えながら、いろんな方向から私の唇を吸い続けた。



地下階に到着してまた空いた扉を無理やりしめたりした。



こんなことを繰り返していたらとうとう、エレベーターのどこから出ているのか?!!突然、音声が!!・・・・。



『何かありましたか~っ!!』というビルの管理らしき人からの呼びかけが突然ありました!



『すいません!何でもありません!!』と言って二人でエレベーターを飛び降りました。



いくら昔でも、エレベーターに監視カメラくらいついていたと思うのだがよくこんなことしたよな。

現代ほど、そういうことを意識はしていない時代ではありましたが。

いやカメラついていなかったのかなあ?どうだったかなあ?


自社ビルだったら知っている人が管理人なので、気を使ったかもしれないけれど、ここは貸しビルだったのであまり気にせずにこんなことをしてしまったのでした。


エレベーターの中でまぐわうことはしなかったので大目に見てください。


きっとビル管理の彼らは私たちのことだけではなく、他にもいろいろなチューを目撃してきたはず。


今、調べましたら、今現在でもエレベーターにカメラの設置は義務にはなっていないようです。ですから昔の話、そのエレベーターにもカメラついていなかったと思います。

いくら獣の私たちでもきっとカメラがついていたらしませんよね。そんなこと。
いや見られたら萌えるってのもあるかもしれませんけど。


最新ページに戻る

〈索引ページに行く〉



kokokoko.jpg



にほんブログ村



★エログちゃんねる
エログちゃんねるでは無料で見れるエロ動画やエログの更新情報などを紹介しています

にほんブログ村

エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

エッチな体験談・告白 Naughty confession stories












唾液の交換

経験 キス
09 /12 2016

くちうつし





休むはずが、また時間が空いたので書きます。
(結構、ほっとかられる時間があるんだもんなー。)



小林麻美さんのシングルのB面で『ルームサービス』(ユーミン作詞作曲)という歌が昔あったのですが、
この歌が大好きでした。

ホテルで男女が会う歌なのですが
二人とも最初はポーカーフェイスとモナリザという感じで、大人っぽくクールを装っているのですがメロディーはすごくムードがあってエッチな感じで、モナリザたちがゆっくりだんだんエッチになってゆくのがわかります。



この歌に『カマンベール口移し』という歌詞があり、

若い私は、それにあこがれました。クールぶってるのにそんなことするんだ~?わあエッチ!と。

さっそく、機会を見つけては、やりました。




夏、昼間の公園に座っているときに、相手がペットボトルのお茶(おーっと!当時、お茶のペットは発売されていないはず。お茶の缶かなんか他の缶の飲み物) を飲んでいたら、『飲ませて』と言って、
相手がペットボトル 缶 を渡そうとすると
『違う。口移しで飲ませて~』とかせがんでやってました。


なめているキャンディを突然、相手の人に口移しであげたりもしてました。

相手のお部屋とか密室でなんか食べ物があるときは、それも口移ししたりしてました。チョコとかかまぼことか。



若いときのいっときね。やってみたかったの。大きくなってからはやってないよ。やったことないよ。
ほ、ほんとだよ。お茶のペットボトルが発売されてからなんてやったことないですよ。



唾液の交換ってなんか意味があるってきいたことある。

肉体的に?遺伝子的に?相性がいいか判断する材料だとか。

唾液って菌だらけで汚いじゃない?でもその交換によって免疫力があがるとかあがらないとか。

・・・で、もし、それが本当なら、この人とは免疫力を上げてゆくのに相性がよい相手だとか本能的にわかるのであれば、それってこの人と子供を作ってもいいかどうかの判断材料にもなってゆくものでは。



話ずれるけど
意味があるで思い出したけど、いわゆるクリニングスって、
この人、何か病気持っていないか、ここに挿入しても安全か?大丈夫か?って動物としてオスとして確認する本能がさせているんだってきいたことあるよ。ほんとか?


ホントかどうかわからないけど、年とってるといろいろな風説が耳に入るものなのだ。


話を『ルームサービス』に戻すと、
『彼はポーカーフェイス。 ようこそとドアを開ける』という歌詞でこの歌ははじまる。

ポーカーフェイスの彼というものにも憧れた。

・・・・っていうかポーカーフェイスの人とのセックスね。その続きは次回に。








最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


正座 膝の上に手





にほんブログ村



★エログちゃんねる
エログちゃんねるでは無料で見れるエロ動画やエログの更新情報などを紹介しています

にほんブログ村

エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

エッチな体験談・告白 Naughty confession stories












王様ゲーム的なもの

経験 キス
09 /07 2016

好きじゃない人とキスしちゃいけないのよ!


好きじゃない人とエッチを繰り返したエロ人間!!それをどの口で言う?



さて、世の中で時々耳にする不正請求というものに大変びびっていて、私はネットにあふれるエッチな動画を1か月前まで見たことがなかったと以前、書きました。



1か月前に初めて見て気にいったのが『インチキエロマッサージ師』ものとも書きました。


このタイプのは、お客さんが半信半疑で騙されて、一応自ら体を預けているから、無理強いではなくて見てて怖くないし悲しくないからですね。



あと前戯が早回ししたくなるくらい丁寧なので素晴らしいと思うからです。



動画ではないですが、もうひとつ、好きなエロフィクションものは『王様ゲーム』ものです。



主に、しろうとの体験として書かれています。(ほんとか嘘かはわからないが、きっと本物だと思って読む)


王様ゲームは知り合い同士で行っていることが多く、そこが怖くなくていい。



罰ゲームを受ける女性も最初は嫌がっていてもなんだかんだ言いながら、自ら命令に従ってゆく。



マッサージも王様ゲームも無理やりじゃなくて、一応女性が合意しているところがいい。



あるいは、なんか自ら、エロを求めることに抵抗がある女性が、エッチなことするための言い訳の物語のような気もするし。




・・・という風に、フィクション世界の王様ゲームは好きだが、実際の『王様ゲーム的』なもので私は泣いてしまったことがある。




王様ゲーム『的』というのは、王様ゲームはたぶん、私が子供を産んだあとくらいに一般的に広がったもので、王様ゲーム自体は私は経験がないのだ。



私は出産休暇開けに、元同僚から『この前、みんなで王様ゲームしちゃった。キスしたりしてなかなかすごかった』ときいて、


『えっなにそれ?』と思った。『えー世間ではそんなおもしろいものが流行っているのか?なにそれなにそれ?』『なんで私が出産したとたんにブームが到来するの??』



私が出産中に私の周辺にそのゲームが展開されはじめたのだとしたら、本当にぎりぎり、私は王様ゲームを知らない世代のようだ。




・・・で、私が泣いちゃった『王様ゲーム『的』なものというのは、大勢での宴会の席の余興で、どういうゲームだったか忘れたが



みんなの前で『誰それさんが誰それさんのほっぺにキスをする』ということになった。



エッチなことはこれだけだったと思う。他は何か景品もらったり、普通の余興だったと思う。




・・・私が泣いちゃったって?



みんなの前で男性にほっぺにキスされて私が泣いちゃった?





・・・・・・・・・・・・・んなわけないでしょ!そんなことで泣くタマじゃないでしょ。

どっちかというと、見られることに興奮を覚えるタイプです。





えっ!!もっと変なことみんなの前でされて泣いちゃったの??
で、変なことされながら、みんなに見られていることに興奮しながら、あんあん感じながら泣いちゃったの?!




あ!それいいね。そういう話にすればよかった!




・・・でも現実は違います。





私の好きだった(そのとき片思い)男の人が、他の女性にキスすることになったのだ。





えーっと思った。


そしてこの人はやらないと思った。


断ると思った。


しかし、その人はやったのですね。


しかも、彼が、その女性の頬に手を添える様の優しいこと。引き寄せる様の男らしいこと。


しかも、ほっぺって言っているのに、彼はなんかずいぶんと唇に近い部分のほっぺにしました。



それを見て私は泣いちゃったのでした。


ポロポロと。


ゲーム!ゲーム!!ゲームだってば!




(でもその泣いちゃったことをきっかけにその男性に近づくことができて、のちに付き合うことができたんですけどね。)



泣いてしまった私は、店の外にに出て怒って拗ねていたが、しきっていてた人とそのキスした男性が二人でなだめにきたんですが
『あんなことゲームでするものじゃないでしょ?』とか
『された女性も傷つくし見ている多くの女性が不快な思いをしているはず!』とか
『あんなこと好きな人にしかしちゃいけないのよ!』と言って泣きじゃくりました。




なかなか恥ずかしい話ですね。なかなか迷惑ですね。


いや、いや、職場でのセクハラを許してはいけない!、という点でいえば、私は実に正しいことを言っている。


・・・・・・・でも心の中ではただただ、嫉妬してただけだけど。!





他の人には、なるべくわからないように外に出たけど、何人かには泣いているの見られてたり『何事か?』『いったいどうしたの???』あるいは『ゲームで泣くしらけるやつ』とか『空気を壊すやつ』って思われたかもしれません。
大体、仕切ってた人とキスした男性が私を追ってきたということは、誰かが私が泣いたことをきっとその人たちに伝えたわけで・・・・。うわ恥ずかしいですね。




前にここに『NTR』(ネトラレ)のことを書いて、自分がその傾向があると言いましたが、


そうなんだよね。一回自分のものになった人に、他の女性がちょっかい出すとかは、エロイ気持ちに火がつくんだよね。


それは自分のものだと思って、安心しているから心配ないからなのだろうか?


それとも自分が エッチしたことがある男が他の女性ともエッチするというのが、3P的な燃える要素なのだろうか??



そう、自分の彼氏やだんなが浮気するのは、エッチな気分になるが、

まだ自分のものになっていない片思いの相手が、他の女のコとキスしたら、エッチな気分にはならずに悲しくて泣いてしまったの

だった。



エロ気分なしで、ひたすらなんだか涙が出た。彼が彼女のほほを引き寄せる様や、唇のそばに優しくキスした様や、それを私の前でやっているということが、結構、エロ要素満開そうなものだが、それが悲しさを引き起こしたのだった。




しかもそのときすでに、私は複数の人とエッチを繰り返してたにもかかわらずだ。






最新ページに戻る


〈索引ページに行く〉


椅子に座る脚



にほんブログ村




★エログちゃんねる
エログちゃんねるでは無料で見れるエロ動画やエログの更新情報などを紹介しています

にほんブログ村

エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

エッチな体験談・告白 Naughty confession stories