FC2ブログ
〈お勧めのページへ〉 ❤ 〈女性の特徴別さくいんへ〉 ❤ HOME
  

このハゲーッ!の議員さんはセックスのときも相手をけなすのかしら?

2017エロエッセイ
08 /21 2017



自分の秘書に向かって
「このハゲーっ!!」
と叫ぶ議員さんがいましたが。


この件についてのニュースがTVで流れ出した当初、アナウンサーさんや司会者さんはちゃんと非難してあきれけえってた気がするんですけど、いつも歯切れのいいコメンテーターさんの中になんか歯切れが悪かった人が多かったような気がしたのは私の気のせいでしょうか?


きっと、この有名人コメンテーターたちも、自分の下の人に色々言っちゃってんだろうなあ。
「ハゲ」とは言わないけど、近いこと言ってんだろうなあってことがそこはかとなくわかりました。

仕事のできる人の中には他の人に対してのパワハラがすごい人はいっぱいいるからね。

私も会社でももう少しだけ弱めのパワハラは弱冠見かけたことはある。

我慢できないんだろうね。自分が仕事ができて、かつ仕事に命をかけている人は、周りに仕事があまりできない人がいると、自分の大事な仕事を邪魔されている!って強く思っちゃうんだろうね。その怒り、悲しみを下の人にぶつけるかぶつけないかは人によるとしてね。


とは言っても私の周りにはこの議員級までもヒステリーのパワハラ人間は、あんまりいなかったけどね。
あんまり見たことない。
まあ一人くらいかな?
子供の入っていたスポーツ部のコーチくらいかな?
あははは。いたじゃん。身近に。

コーチは、声がものすごいヒステリーヤクザ(造語)だったの。


男が金切声を張り上げるって感じだったの。

今回の議員の声をきいて、まず思い出したのはこの人です。

コーチは練習中でも試合中でもそうだった。

「馬鹿野郎!」
「間抜け!」
は当たり前。

「〇〇してんじゃねえよ!!」
「おい!なんで早く動かねえんだよお!!」
とかも当たり前。

「〇◎!(選手の名前)ふざけてんんじゃねえよ!!」
「×○!(選手の名前)調子のってんじゃねえよ!!」
「△◇!なんで何度も言ってもわからねえんだ??だからお前は国語の成績が悪いんだよ!!」
っていう『名ざしで怒鳴る』も多かったな。


公式試合中に、応援してた私たち親たちは、自分の子が言われても友達が言われても、まあ爆笑だったけどね。
「あ〜△◇、言われちゃってんじゃん!ぎゃははは」って感じ。
なんかひどすぎて笑えるもんで。

またこのチームはものすごい大人数だったので、全然、コーチに目も止められない選手もあり、試合にちゃんと出て、ちゃんと怒られていることすらちょっとステイタスだった部分もあり。

子供たちもおっかながりながらも、でもコーチに一目置いてたしね。


それにこのコーチ、内容はあんまり大したこと言ってないよな。文字にしてみると。
そこはさすが教育者。
「ぶん殴るぞ!」とか「死ね!」とか言いそうな勢いなのにそういうのは言わないのね。

「ハゲ!」とか「短足!」とか「チビ!」とか「デブ!」などの身体的特徴についても一言も言ってないし。


で、『ハゲ』なんですけど、『ハゲ』の自覚や自分に『ハゲ』の恐怖がない人って、あんまり気にしていない人が多い。・・・つまり、別に『ハゲが人間の短所である』とは思っていない人は実は多い。女性たちは特に。
でも本当に「ハゲ」始めている人は心を痛めて悩んでいる人が多い。

だから罪深いよね。

このニュースの「このハゲーっ!」部分が、マスコミに何度も流れている。多分、もっとひどい身体的特徴をけなしていることだったら、そんなに流れなかったような気がするの。

頭の黒々としている多くのみんなにとって、あんまりすごい悪口だと思っていないから流しているような気がする。

でもきっと悩んでいる本人にとったらTVで何度も言われたらそのたびにドキッ!!ズキッとなって、いやよ~。



例えば、『この貧乳〜っ!!』とかそういうのだったら私は絶対に許さないよ。豊田議員も何度も連呼するTV局も!


人をけなしてしまうことで、人を傷つけてしまうことでものすごい罪深いのはセックスのときでしょうか。

時々、男性がセックス時の女性を『マグロ』と表現していることがある。

若い人は言わないかもしれないけど。


ネットでもズバリ言われたことのある女性の悩み相談を時々見るし、居酒屋で隣のおっさんが話しているのを聞いたこともある!


セックスのときにあんまり感じなかったり、反応が薄かったり、自分でサービスをしない女性のことね。寝っ転がってじっとしている女性をマグロというのね。


しかし、善良な一般市民の女性誰しもが大げさに『あん!あん!』言ったり、失神したり、求められる前に積極的に自分からあなたのそこをエロい笑みを浮かべながらニヤニヤしながら『カポッ』と口には含まないぜ!ベテランの上級者しか。

AVじゃねえんだから。

また、潮を吹いちゃったあ!とか言っているエロブロガーも嘘をついている人多いと思う。
しかも20歳前後とかで。ウソだってば。サービスだってば。
普通、なかなか潮なんか吹かないってば。
顔射されて喜んでいる女もほぼ嘘だってば。普通嫌だってば。
お掃除フェラもね嫌いだってば。


何度言ったらわかるの?
AVの見ずぎじゃ、君ら。
AVと比べて善良な市民を『マグロ』と言うな!

何度も言うけど、AVはエンターテイメントなんだってばあ。

善良な市民の女の人がそんな、セックスオンステージ!みたいなことしないってば!
AVみたいなことを普通の女子が求めるのであれば、ご自分も腕を磨いて調教してあげなさいというの。


だって、カラオケに行って、しろうとさんの歌に対して
『うーん。あなた、久保田利伸より歌下手くそね』
『うーん。君、宇多田ヒカルより下手だね』
って言うか?言わないでしょう?
(何か歌手の人選が微妙な年齢を感じさせてますが・・・)

なんでことセックスになるとエンタテイメントのプロと市民を比べるのだ?

なんでセックスになるとAVの真似事をするのがデフォルトだと思うやつが多いのかしらね。
AVは『セックスの指南書』ではないのよ。
『セックスのエンターテイメント!』『セックスのワンダーランド!』『セックスのネズミーランド!』『セックスのUSJ!』なのよ!

(私もプロではないけど、エッセイと経験談は本音ですけど、フィクションのほうはエンタテイメントです。)


でもまあセックスは男側だけではなく、
女性も、男性に対してセックス時に述べてはいけない代表的な感想として、たまに言っちゃっている人が多いことは、「小さい」とか「早い」とか「もう終わっちゃったの?」とかでしょうか。


私はセックスした相手についてそんなこと絶対に言ったことないですし、小さくても早くても細くても気持ちよくさせてくれる男性はよく知っていますので。


(参照・関連のある過去記事・・・
オレは絶対テクニシャン胸の愛撫でイく
遅漏の人と30分一本勝負女のイカせかた 強く求めてくれたらそれだけでいい




しかし、そんな私ですが、一度だけ、言ってはいけないことを言ってしまったことがあります。

本人に向かってではないのですが、第三者に向かって男性の悪口を言ってしまったことがあります。


少し前のことですが、そのころスポーツをしていた息子があるときに『足の裏が痛いからマッサージをしあおう』と私に言ってきたことがありました。

息子もスポーツで毎日ボロボロに足が疲れていたし、私が仕事で疲れていたことも息子は知っていたので、お互いに足裏マッサージをしあおうと言ってきたのです。


私も喜んでその提案に乗りました。


で、シックスナインのように、いや、シックスナインのようにではないですけど。

相手の足が自分の顔の方にくるようにお互い、逆向きに横向きで寝転がって、足の裏を手で押してマッサージをしあったのですね。


私は息子の足の裏の土踏まずですとか、そういう利きそうなところを押してやりました。
ときには足首も回してやったりいろいろ。


息子も私の足の裏を押してくれましたが、これが全然下手くそ。
私より力もあるはずなのに、全然力を入れてくれないし、ツボを心得ていないというか、痒いところに手が届かないというか。

まあ按摩さんのプロでもないし、いいんだけど。

しかし、息子のマッサージはくすぐったいし、気持ち悪いし、なんかされていることに腹が立ってくるレベルの下手さだったのね。

もういい!

と言って、私が立ち上がって息子の足の裏に乗っかってやって、踏み踏みして私だけが足裏マッサージをしてやりましたが。



で、その後、同じ年頃の女性と飲んでいるときに(ママ友ではないよ。独身の女子たちとね)ふと自分の息子の話になって。


「うちの息子、マッサージが超下手くそなの。こういう人って、多分大人になってもセックスも下手なんだろうなあと思うと心配だわあ」
と言ってしまった私でした。


「なんつうこと言うのーっ!?あなたーっ!?」
「息子さんに対してそれがお母さんの言うことなの?!!最低〜っ!!!」



いろいろな意味で豊田議員以下ーッ!!!!この貧乳〜ッ!!!!
♪何でそう言うこと言っちゃうのかなあ〜♫(豊田議員語録のもうひとつの有名なミュージカル調バージョン)

-------------------
最新ページに戻る



〈索引ページに行く〉

緑のビキニで両手を横に広げて両ひざを少し曲げて立っている

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



★エログちゃんねる
エログちゃんねるでは無料で見れるエロ動画やエログの更新情報などを紹介しています

にほんブログ村

エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

エッチな体験談・告白 Naughty confession stories